☆ブログ初心者のしがない隠れオタク大学生が、腐ってる自身の日常について語るトコ☆
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 バトン~♪


昨日、月9の新ドラマ見ました~!
みなさん見ましたか?

「プロポーズ大作戦」

これ結構面白かったっす☆
漫画タッチなんで、好きです☆

てかたぶん、私が好きな役者さんばかり出てるからかな☆
最近のジャニーズが苦手な私でも唯一格好いいと思えるのが山Pだし、長澤まさみちゃんはセカチューの時からまじ大好き☆

それと、何といっても大注目の平岡裕太が出てる!!
平岡君まじかっこいいわー!NANAに出てた時から格好いいと思ってたんだよね~♪

それと、榮倉奈々ちゃんもSEVENTEENに出てた時から好きだったし(今も出てるのかな?)浜田のガックンもいるしねw

ただ1人だけ、藤木直人はちょい苦手なんだけど・・
まぁ流れ的にピエロになりそうなので、いいかな・・と(笑)

今回は意外と見るドラマ少ないかも・・。ま、いっか~☆
今日もロボとリンカーンどっちを録画するか真剣に迷ってるw


んじゃこっからは風華ちゃんから貰ったバトンやります~!


指定キャラバトン


■『』の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)



指定⇒丸井ブン太



■『丸井ブン太』について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。

赤髪天才妙技師。
脳内の90%は食べ物の事w

■『丸井ブン太』のどこに惚れましたか?

惚れた瞬間は、コミック26巻Genius196の69ページ。
「外させてみろぃ」の1ページドアップブンちゃん。
普通に一目惚れ。

そっからは、試合中の妙技&ジャッカル使い(笑)に惚れ、最後の最後に守りに回った事に惚れ、そしてそして、ゲーム等で試合では見せてくれなかった可愛さを見て、ノックアウトKO。

最後には声優さんにもハマル(笑)


■『丸井ブン太』のお風呂上がりを想像して下さい。

何度も言ってますが、ブンちゃんの体重は52㎏です。
10㎏のパワーリストをしたまま計っちゃったんですよ~v
20.5巻は間違いなんですよ~☆
知らなかった方は覚えてて下さいね~♪

ってなわけでそれを前提にお風呂…

実際マネージャーやってたからわかるんだけど、テニス部の人って腕の筋肉はんぱじゃないんだよね~。
だからとりあえず肩から腕にかけては筋肉凄いっしょ?

あと個人的には胸板が実は厚かったら最高☆
隠れマッチョ好きなもんでw

■『丸井ブン太』は学校で何をしてそうですか?

食って食って食って食ってテニスしてそう。
あとは何してるんだろねぇw
あ、ジャッカルに何か買いに行かせたり、赤也とゲームしてたり☆

■『丸井ブン太』と一緒に散歩。まず何をしますか?

ブンちゃんの事だから、おいしそうな匂いにつられて飲食店を探すんだろうな。
もはや散歩にはならないかもねw


■『丸井ブン太』の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

あ、これはね。萌える(笑)
ブンちゃん、桃ちゃん達との試合終わった後も結構髪が良い感じに乱れて好きだった☆
雨に濡れたら更に良い感じに髪が乱れてよさそう・・。

何か、切ない系の小説の別れかなんかのシーンに使いたい情景だな・・//


■『丸井ブン太』と貴方は幼なじみらしいですよ?

基本的に素直になれないヒロイン&キャラ書くのが好きなんで、幼馴染設定は大好きです!
お互い好きなのに、小さい頃からずっと一緒だから、何だかその一歩を踏み出せない・・みたいなね☆

本当にブンちゃんと幼馴染だったら、今の10倍は太ってるだろうな・・w

■あはは、冗談ですよ(笑)では『丸井ブン太』と恋人同士なら何をしますか?

冗談かよっ!?←ジャッカル風にw

恋人同士なら・・やっぱカラオケに行きたい!!!
んで、好きな曲歌いまくってほしい~!!
ミスチルとかEXILEとか・・///

それかまぁ定番だけど、記念日や誕生日にはお菓子を作ってあげて、喜んで貰いたいですね☆
絶対頑張って練習します☆

■では最後に『丸井ブン太』に一言どうぞ。

私をオタク道に連れ込んでくれてアリガトウ(笑)
いやいや、本当に感謝してます!
今までここまではまったキャラはいなかったからね・・//

その時の流れで結構好きキャラが変わったり増えたりする私ですが、ブンちゃんの1位は絶対に何があっても揺らがない事、これ確実です!

これから決勝だけど、今度はわざと負けたりしちゃだめよん?
心臓止まるからさ(涙)
決勝まじ頑張ってね!!
私も立海応援団の1人として頑張ります!!


■次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題


やりたい方ご自由にどぞーvv
スポンサーサイト





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:バトン
2007⁄04⁄17 12:04 カテゴリー:*バトン* comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2007.blog98.fc2.com/blog-entry-108.html
です。
(2007/04/17 12:19) URL | インフォ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ ♪プロフィール♪

藍音

Author:藍音
寒い田舎に住む大学生~☆

ゆずとcoccoとカラオケが大好きな隠れオタクデース。

★好きな‥★

テニプリ:ブン太・ジロー・跡部様・キヨ☆他全キャラ好き♪

スラダン:仙道・神・清田・三井

銀魂:土方・沖田

BLEACH:日番谷・一護

Dグレ:ラビ

バトロワ:三村・杉村・沼井

戦国無双2:石田三成・直江兼次・真田幸村

ときメモGS:鈴鹿・姫城・ハリー・佐伯

I'll:高岩・柊・立花

ハーレムビート:澤村・天海・桑田

ワンピース:ゾロ・サンジ・シャンクス

遙か:ヒノエ・イノリ・イサト・弁慶・敦盛

声優:高橋直純サン・保志総一郎サン・森久保祥太郎サン・鈴村健一サン・高橋広樹サン・吉野裕行サン

芸能人:藤原竜也・岡田准一・若槻千夏・平山あや

スポーツ選手:魔裟斗・田中達也・メッシ・cロナウド



詳細プロフ←もっと詳しく書いてます☆

★主張★





























★ リンク


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


▲pagetop


Copyright © 2017 ‡一生学生でいたい‡. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
